· 

芸術の秋。芸術的な肉、”近江牛”

食欲の秋真っ盛りなニクラック長女です。

 

 

つまみ食いが止まらなく、というか加速中(爆)

とうとう妹に怒られました泣

 

「こらーっつ!」なんて言葉、久しぶりに言われたな笑

 

 

 

 

秋は、芸術の秋とも言いますが、

ニクラックにまた芸術的な和牛が入荷しました♪

 

 

 

今回入荷したのは、近江牛

 

 

 

#日本3大和牛

#日本で最も歴史のあるブランド牛

#A5ランク

 

 

美味しいと予測できるキーワードでありますが、

まだこの時点では、自信をもってオススメできません。

 

 

#メス牛

#月齢31ヶ月

 

このキーワードで、私的には期待値アップです⤴⤴

 

しかし、ニクラックの肉マイスターは、まだ首を縦に振りません。。

 

 

 

 

見てください。このビジュアル。

 

近江牛サーロインです。

 

見事な小ざし。

雌牛ならではの美しく、細かい霜降り。

まさに芸術。

 

うっとり。

 

 

 

さて、実食。

 

 

肉マイスター(父):「よし!」

やっと首を縦にふりましたよ!

 

ニクラック一同:

「美味しい~。」思わずほっこり。

 

 

甘みがあって、深い味。

口の中でとろける脂は、しつこさが無く、のどごしがとても良いお肉です。

 

 

間違いない極上肉はニクラックへ。↓

 

 

 Nicraic MeatDeli

424-0887 静岡市清水区谷田8-1

TEL/  054-348-4129

営業時間/ 10001900

定休日/ 月曜日、第3日曜日

HP/ www.nicraic.jp

Instagram/ @nicraic_meat_deli

 

 

 

Follow Thank you!!