いよいよお肉の入荷です!!

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日、ほんとに色々あり過ぎて。。。

初めて記念日と珍事件が交互に押し寄せ、喜び→悲鳴→落胆→喜び→泣。

 

結果、

ただ今絶賛テンパり中の長女です。

 

 

そんな中、開業準備の中で最も気分が高揚した出来事がありました。

 

 

”初荷!!”

 

HATSUNI!!

 

 

開店時に並ぶお肉が入荷しました!!!!!

 

 

 

平成29年4月29日、

ニク年のヨイニクの日の開店にぴったりなお肉です!!

 

 

「仙台黒毛和牛」 牝牛

個体識別番号1456559388

 

宮城県 蓬田さんが育てあげた牛です。

 

 

和牛とか、ランクが高いとか、牝牛が良いとか言いますが、

実際の味はどうなの?

 

 

って気になりますよね。。

 

 

プロの和牛鑑定士による味の評価です↓

 

 こってりとした、ほんのり甘い脂の香りが漂う。

噛むと赤身のコクと脂のジューシーさがバランスよく楽しめ
あとから肉汁の旨味も味わって頂ける牛肉です。

 

 

私もテイスティングをしてみました♪

 

赤身の味がしっかり。脂の味も割と濃い味。

噛むとジューシーで肉汁が溢れ、余韻に浸れるお肉でした。

でも、決してしつこくなく、のどごしの良いお肉でした。

 

 

川島なおみ張りのコメントを今後、お肉バージョンでやっていこうかと思っている次第です。

 

 

和牛の他も続々と入荷しています。

 

イベリコ豚ベジョータ

イベリコ豚スペアリブ

 

と、オープン日には静岡ではなかなかお目見えしないお肉が並びます。

 

早く召し上がっていただきたくて、うずうずしています!

 

 

 

 

ここで、告知を1つ。

 

 

SBSテレビ

4月27日 18:15~

イブアイしずおか

 

さんで、Nicraicの開店準備からオープンに至るまでを特集してくださいます!!

 

 

初荷の様子も放送となる予定です。

 

テンパり気味の私、父、三女のコメントは笑いながら見ていただき、

 

美しいお肉の映像をぜひご覧いただきたいです!

 

 

 

今日、ブログを読みましたという女性が来店してくださったおかげで、

やっとパソコンの前に座ることができました。

 

危うく大事な出来事の記録を逃すところでした汗

 

ご清覧感謝いたします。